topimage

2017-09

 - --.--.-- --


イベントのお知らせ♪ - 2017.09.20 Wed

ご無沙汰しております(´∀`)

皆様、ルーキーの体調を心配していただいてありがとうございますm(_)m
現在は薬が効いて症状は落ち着いています
ただステロイドの副作用で激太りしています(^_^;)

8ヶ月前の痩せこけたルーキーの姿はありません
100gでもいいから増えて欲しいと願っていたのが嘘のよう(^_^;)

先日も先生に「どうしたんだよーあんなに痩せてたのに~」と言われてしまいました(´Д`;)
でも食べても食べても栄養が吸収しなかったあの頃よりは、確実によくなっています
調子に乗って「先生ステロイドそろそろ減らしてもいいですか?」と言ったら即却下されましたけどね...(lll-ω-)チーン

ルーキーのビフォーアフター!!

7ヶ月前の退院直後の痩せこけたルーキー
IMG_4776.jpg
顔が痩せこけて首もめっちゃ細くなってます
この頃は首輪の穴も一つきつくしました(´;ω;`)

そしてアフター
現在のマツコデラックスルーキー
IMG_6662.jpg

L(゚□゚)」オーマイガ!
人間で言うとかなりお恥ずかしいレベルですね!
なんせ体重が2.3㌔から倍の4.6㌔になってしまったのですから!!!
犬生最大のおデブです!!
お散歩もポッテポッテと歩いております(^_^;)

でもまぁ人間と違って丸々太ったワンコロはかわいいものです(・∀・)

とはいえ先生にイエローカードをもらってしまったので飼い主共々ダイエットしなくてはいけないのです(ヽ´ω`)トホホ・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
さてイベントのお知らせです

今年で3回目?4回目かな?の出店になります

千葉の北総花の丘公園でわんわんフェスタが開催されます
omote201711.jpg
ura201711.jpg

晴れていればたっくさんのワンちゃんが来てとても楽しいイベントですよ!
普段お目にかかれないような珍しいワンちゃんにも会えます
ワンちゃんの服や雑貨、フードなどのお店もたくさん出ます

是非皆さん遊びにいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ルーキーママ

Author:ルーキーママ
トイプードル♂ルーキーと趣味の犬服作りのブログです

minne

minne出店しています

facebook

ヤフオク

出品中の商品はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (0)
ヤフオク (7)
minne (0)
ヤフオク・minne (8)
イベント (2)
闘病 (4)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

