topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


信長みてきました♪ - 2016.02.07 Sun

先週ブログでも書きましたが、息子と二人で信長協奏曲をみてきました(´▽`)
張り切って朝一で行ったので、席もかなり空いていて気分良く着席。
息子にポテトとポップコーンご馳走してもらいました(*´∀`*)

そう言えば私ってば映画を観たのって仮面ライダー電王以来。古っ!佐藤健君のやつね
今、中1の息子が幼稚園の時以来なんですよ(^_^;)
映画館よりも家で好きな時にゴロゴロしながらレンタルビデオが定番だったので・・・。

久しぶりにみた映画の感想・・・すっごく面白かったです
泣き所もたくさんあって、一人ボリボリポップコーンを食べてる息子の横でタオル握り締めてボロボロ泣いていました(´;ω;`)
計4回ほど泣き所ありましたよ!
息子に言わせれば「そこで泣いたの?」って言われたけど・・・(^_^;)
ここ何年か歳取ってきてホント涙もろくなったんですよね~。
家でみんなでTVを見てる時も「えっ?ママなんで泣いてんの?ウケんだけど」って言われてます(;´д`)

信長協奏曲、ドラマを見ていた方なら是非映画もオススメですよ~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
久しぶりにかわいいお写真届きました
ヤフオクをかんたん出品にしてからなかなか皆様とお話する機会も減ってしまったのですが、宜しければかわいい着画をどんどん送ってくださいね(´∀`)
3.jpg
ノルディック柄のタートルを着てくれています
ブラックのプーちゃんなので毛色ともバッチリあってますね!!
ホント、似合ってます(´∀`)
お顔もかわいいしプーちゃんは首も長いのでタートルもバッチリです♪
a.jpg
お次はとっても小さなワンちゃん
3Sの小さな服がピッタリのかわいらしいワンちゃんです
パピーちゃんかな??
切りっぱなしのトレーナーを着てくれてます
image2.jpg
リスとウサギのタートルです
こちらもかわいい!
白っぽい毛色なので何でも似合いますね
とにかくちっちゃくてかわいい~(´∀`)

皆様お忙しところありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション
IMG_0064.jpg
バンビでタートルを作りました 
3S~Mサイズまで
IMG_0087.jpg
ハリネズミ3S~Mサイズ
IMG_0077.jpg
粗挽きMIXドットSSサイズ袖付き

以上です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
皆さんマクドナルドの名前募集バーガー応募しましたかー?
10年分のハンバーガー代金分の賞金が出るようで我が家も応募してみました

「じゃがベーバーガー」
「北海道じゃがポテチバーガー」
「北の国からホクホクバーガー」

・・・・・どれもこれもインパクトに欠けるわ_| ̄|○
当たり前の名前しか思い浮かばない

現在200万通超えの応募だそうです

いったいどんな名前になるんでしょうか?楽しみです(^ω^)
(マックの人、これ全部目通してくれるのかしら??)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

バレンタインデー «  | BLOG TOP |  » 雪降りませんように・・・

プロフィール

ルーキーママ

Author:ルーキーママ
トイプードル♂ルーキーと趣味の犬服作りのブログです

minne

minne出店しています

facebook

ヤフオク

出品中の商品はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (0)
ヤフオク (7)
minne (0)
ヤフオク・minne (8)
イベント (2)
闘病 (4)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

