topimage

2017-11

 - --.--.-- --


バレンタインデー - 2016.02.14 Sun

こんばんは

今日はバレンタインデーですね(´∀`*)
しかーし!今年はまだ何もしてません・・・。
と言うのも今朝から2泊3日で長男がスキー合宿に行ってしまい、男性陣は旦那しかいないのです
なので長男が帰ってきてからクッキー焼いたりしようかなと思ってます(´∀`*)

去年のバレンタインデーはブログにも書きましたが、次女(小1)の淡い恋にドキドキしたものです
今年は・・・「誰かにチョコレートあげないの?」と聞いたら「好きな人いないからあげなーい」という答えが・・・
そうかそうか、今年はあげる人がいないのか。
しょうがないね(^_^;)
そして長女は中3ですが、友チョコ友チョコと騒いでいて、本命は今年もいないよう・・・
中3にもなって情けないわ~
高校行ったら是非とも彼氏を作って欲しいものです(´▽`)

ちなみに期間限定でポッキーの名前が変わるらしいですよ~!
うちは「sukky」を買ってみました
「あなたが好きです」だってー!(*´∀`*)
IMG_0179.jpg
ちなみに「lovecky」や「thanky」等いろんなバージョンがあるようです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ヤフオク出品
IMG_0176.jpg
パンダ ピンクSサイズ
IMG_0136.jpg
ウサギ ローズ
SS、FB
IMG_0146.jpg
リスとウサギ ネイビー SS、S、DS、M、FB
IMG_0127.jpg
アメグラ SSサイズ 袖付き
IMG_0120.jpg
アメグラ 3S タートル
IMG_0119.jpg
ウサギ 袖付きSサイズ カーマイン、ローズ
IMG_0199.jpg
カラーネップ裏毛ブラック 3S、SS、S

今週は以上です(´∀`*)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

minne出品しました «  | BLOG TOP |  » 信長みてきました♪

プロフィール

ルーキーママ

Author:ルーキーママ
トイプードル♂ルーキーと趣味の犬服作りのブログです

minne

minne出店しています

facebook

ヤフオク

出品中の商品はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (0)
ヤフオク (7)
minne (0)
ヤフオク・minne (8)
イベント (2)
闘病 (4)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

