topimage

2017-11

 - --.--.-- --


minne出品しました - 2016.02.20 Sat

こんにちは(´∀`*)

今日は朝から長女の病院に付き合わされました
「便秘」
いろいろ試しても出なくてとうとう病院に行く羽目に!(´;ω;`)
生活乱れてるからなぁ・・・
学校から帰ってきたら寝て何度起こしても起きず・・・
結局夜11時頃まで寝てるし。
それから起き出してお風呂に入ったりご飯食べたり。
そして勉強するからと3時頃まで起きてます
でも勉強というのは名ばかりで、実際は教科書広げて撮りためたビデオ見てますヽ(`Д´)ノ

最近はディーンフジオカがきてるらしい・・・

そんな事はどうでもいいんだけど、こんな乱れた生活してたら便秘にもなるわな
おまけに食生活は嫌いなおかずの時は食べずに、納豆ごはんのみを食べるという乱れよう・・・
あれも嫌いこれも嫌いとほんとにワガママ。

もうお手上げですよ、長女さん

病院行ったら先生が「受験のストレスで便秘になっちゃったのかなぁ」と。
調子に乗って「そうそう受験勉強でストレスたまってるからね」と長女。

私が見てる限りあなたはいつも寝ていますけど?

受験まであと約2週間

早くお互いストレスから解消されたいです┐(´д`)┌ヤレヤレ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ヤフオク出品です
IMG_0205.jpg
ブルックナーレッド 3S、SS、S 裏起毛のタートルなので暖かいです♪
IMG_0230.jpg
オレンジもあります
3S、Mサイズ
ブルックナーの裏起毛の生地は使い切りました
IMG_0221.jpg
イタグレ用ロンパース
初めてイタグレ用の服を作ってみました
独特の体型なのでサイズが合うワンちゃんがいたらどうぞ♪
IMG_0331.jpg
ルーラルptタンクトップ
切りっぱなしの処理にしてみました(´∀`*)
普通にリブを付けるよりおしゃれに見えるような気がします( ‘-^ )b
IMG_0234.jpg
こちらはSSサイズとSサイズのつなぎ
☆SSサイズとSサイズでは袖の生地が違います
ルーキーに久々にモデルをしてもらいました
IMG_0242.jpg
尻尾さげて嫌がってますがかわゆい!(*´∀`*)
IMG_0264.jpg
この服実際着たほうがかわいく見える!(親バカです)
IMG_0291.jpg
かわいすぎて何枚も激写!
IMG_0283.jpg
「いつまで撮ってんねん」みたいな顔。(^_^;)
IMG_0311.jpg
しまいにはこんな顔・・・・(´Д`;)

ルーキーは服が嫌いみたいなので最近はお散歩の時にしか着せていません(´;ω;`)

IMG_0337.jpg
久々に作ったショールカラーカーデ
面倒だけどやっぱかわいい(´∀`*)
このパターンはtechichiさんのパターンを使用しているのでオークションには出品できません
なのでminneに出品しています


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ワンコ服 ダッフルコート風 «  | BLOG TOP |  » バレンタインデー

プロフィール

ルーキーママ

Author:ルーキーママ
トイプードル♂ルーキーと趣味の犬服作りのブログです

minne

minne出店しています

facebook

ヤフオク

出品中の商品はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (0)
ヤフオク (7)
minne (0)
ヤフオク・minne (8)
イベント (2)
闘病 (4)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

