topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコ服 ダッフルコート風 - 2016.02.28 Sun

こんばんは(´∀`*)

今日、車を運転していたら珍しいものを見てしまいました!
チワワが散歩してる。
と思ってよく見てみたらなんと猫ちゃんでした!
猫ちゃんがワンコのようにリードをつけて普通におばちゃんが散歩してました
猫ちゃんが散歩してる姿、初めて見たw( ̄o ̄)w
もしかしてよくあることなのか?いやぁそんな事ないよなぁ
40ウン年間生きてきて散歩をする猫初めて見ました!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション出品しました

IMG_0362.jpg
3S~Mサイズまで
minneにも出品しましたが、お買い上げ頂きまして現在SSサイズのみ在庫あります
こちらの生地全て使い切りました
実はこの生地、次女服を作ろうと思って購入したのですが、裁断に失敗してワンコ服へと変わりました(^_^;)

IMG_0369.jpg
フレブルちゃんサイズのハリネズミ
最近フレブルちゃんが気になりフレブルちゃんのブログを探して皆さんのかわいいBUHIちゃんに癒されています(´∀`*)

IMG_0373.jpg
トグルをつけてダッフルコート風に仕上げてみました♪
サイズはSサイズ
IMG_0375.jpg
私的にかわいく出来たんじゃないかと思ってます(´∀`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そろそろ春物にチェンジしなくてはいけませんね
あと数着冬物を縫ったらキルトニットとジャガードの製作はお休みしようと思います
山のような生地、また逢う日までごきげんよう・・・( ノД`)

最近、布買い依存症も落ち着いてきて一生懸命生地の消費に頑張っていますが、一向に減りません(^_^;)
イヤ、減ってるんだろうけど見た感じ全く変わってないんだなこれが・・・。
布買いしばらくストップしたいんだけど、今お気に入りの生地屋さんを見つけてopenを待っているのであります
作っては買い作っては買い・・・キレイに在庫がなくなるなんて事は100%ないんだろうなー(;´д`)








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しております・・・ «  | BLOG TOP |  » minne出品しました

プロフィール

ルーキーママ

Author:ルーキーママ
トイプードル♂ルーキーと趣味の犬服作りのブログです

minne

minne出店しています

facebook

ヤフオク

出品中の商品はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (0)
ヤフオク (7)
minne (0)
ヤフオク・minne (8)
イベント (2)
闘病 (4)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

