topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ご無沙汰しております・・・ - 2016.06.11 Sat

お久しぶりです
ご無沙汰してます・・・
皆さんきっととうの昔にこのブログを見限っているでしょう・・・(;´д`)

気づけば最後の更新は2月末
現在6月ですよ6月!
ブログというのは時が過ぎれば過ぎるほど書くのが億劫になるものです・・・

この3ヶ月いろいろな事がありました
皆さんもきっと卒業やら入学やらで忙しかったんじゃないでしょうか?

うちはこの春、長女が高1、長男が中2、次女が小2へそれぞれ進級しました

皆さん忘れているでしょうが、長女の受験。
無事に志望校へ合格致しました(´∀`)
しかしこの高校、チャリで片道50分程の距離・・・(スクールバスはこっち方面出ておらず)
朝だけ車にチャリを乗っけて送っていき、帰りはチャリで帰ってこさせてます
うちの娘、体が小さいのでこの距離大丈夫かと心配だったけど、なんとか頑張って帰ってきてます

それより朝車で送っていくのがめんどい・・・
帰りも雨降ったら車でお迎え。
まだ始まって数ヶ月だと言うのに早くも面倒でしょうがない
これから3年間も続くのかー(ヽ´ω`)トホホ・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
作ったワンコ服
UPするのをサボっていたのでとりあえず写真のみ載せて行きます( ‐ω‐)b
IMG_0430.jpg

IMG_0583.jpg

IMG_0599.jpg

IMG_0595.jpg

IMG_0606.jpg

IMG_0615.jpg

IMG_0619.jpg

IMG_0649.jpg

IMG_0667.jpg

IMG_0664.jpg

IMG_0682.jpg

IMG_0686.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0723.jpg

IMG_0704.jpg

IMG_0729.jpg

IMG_0735.jpg

IMG_1084.jpg

IMG_1098.jpg

IMG_1093.jpg


IMG_1114.jpg

IMG_1121.jpg

IMG_1140.jpg

IMG_0865.jpg

IMG_0823.jpg

IMG_0819.jpg

IMG_0816.jpg

IMG_0810.jpg

IMG_0805.jpg

3ヶ月もサボっていたくせにこうして載せるとなんだか少ない?
最近スローペースの製作になっています(^_^;)

次更新するのはいつになるやら・・・

あ、うちのルーキーは元気です
老犬のように毎日寝てばかりいますが・・・
でも最近軟便が続いているので心配・・・

IMG_4061.jpg

IMG_4081.jpg

おまけ

IMG_4162.jpg

次女の落書き

パン屋さんの看板だそうですが・・・
「アッカンベーガリー」って・・・・(≧m≦)ぷっ!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イベントに出店します! «  | BLOG TOP |  » ワンコ服 ダッフルコート風

プロフィール

ルーキーママ

Author:ルーキーママ
トイプードル♂ルーキーと趣味の犬服作りのブログです

minne

minne出店しています

facebook

ヤフオク

出品中の商品はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (0)
ヤフオク (7)
minne (0)
ヤフオク・minne (8)
イベント (2)
闘病 (4)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

