topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お花見のはずが・・・ - 2017.04.08 Sat

先日、日暮里繊維街のsaleに行ってきました!
351.jpg
356.jpg
開店5分前ぐらい
たくさん並んでる~!

かわいい生地をたくさん買ってきたので今回初めてカフェマットを作ってみました!
表はオックス生地や普通の綿生地で裏は寝心地がいいようにキルティングになっています
リバーシブルで使えますが、キルト面に爪が引っかかってしまう場合は裏にして使ってくださいね(^人^)

大きさは45×50(多少の誤差有り)
3~4kgのワンちゃんがちょうどいいぐらいかな
ルーキーも余裕で寝れます♪

IMG_2778.jpg
IMG_2775.jpg
IMG_2787.jpg
IMG_2784.jpg
IMG_2772.jpg
ドッグカフェや病院、車の中などでお使いください!

IMG_2804.jpg
こちらはラグランパーカー
同じ生地でワッペンとフロッキーで作ってみました♪
372.jpg
おとぼけマスクマンで袖ありパーカーと袖なしパーカー
335.jpg
ボーダーリボンのショールカラーカーデ
346.jpg
こちらはなぜか秋っぽくなっちゃった(^_^;)
329.jpg
春っぽいワンピ♪
392.jpg
紫の小花柄でワンピース
IMG_3154.jpg
赤やピンクもかわいいけど黄色もとってもかわいらしいですよね♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、ルーキーとお花見に行こうと車で40分程の桜の名所に行ったのですが・・・
なんとまさかの桜が1~2分咲きだった!
調べていかなかった私も悪いんだけど、まさかもう咲いてると思ってたよ_| ̄|○
いつも「入学式まで桜がもつか」って感じだったのに、もつどころかまだ咲いてないし!!
今年は開花が遅いんですね~
失敗した(´;ω;`)

咲いてない桜を見てもしょうがないので急遽行き先変更
広~い公園に行ってきました♪
IMG_2862.jpg
こちらもチューリップが1分咲きぐらい?(´;ω;`)
IMG_2979.jpg
ライオンと一緒に~
IMG_2906.jpg
のんびり公園を散策(´∀`)
IMG_3013.jpg
この飛び石はルーキーにはちょっと無理だね(^_^;)
IMG_3015.jpg
次女に抱っこしてもらう
IMG_3035.jpg

IMG_3060.jpg
ここには鳩がたくさんいて・・・
IMG_3059.jpg
何故か鳩にプレイバウ!!
IMG_3079.jpg

IMG_3126.jpg
ワンちゃんにもたくさん会えて
IMG_3127.jpg
大きなコーギーさんにルーキービビリんちょ!
飼い主さんに聞いたら18kgもあるそう!
「13才でもう年寄りなのよ~」って言ってたけど、そんなに長く一緒にいれていいなぁと思っちゃった。
IMG_3146.jpg
池の鯉を覗くルーキー(落ちるなよ~)

とても暖かかったのでの~んびりお散歩できました

ルーキーと公園に散歩に行く

今はこんな小さなことに幸せを感じます

一時は「長く生きられないかも」なんて言われてパニくったけど、今は薬のおかげで落ちついています
このまま落ち着いた状態でずっといてほしいな
いつかは体調が悪くなる日が来るかもしれないけど、今はそんな事は考えずルーキーと充実した日々を過ごしたいと思います
病気になる前より、ルーキーのしたい事を考えるようになりました
前はすごく疲れている日はお散歩をさサボっていたけど、今はルーキーと散歩に行ける事が幸せだと思います
具合悪かったらお散歩にも行けないしね

どうかどうかこのまま時が過ごせますように・・・

187.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イベントのお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 最近作ったもの

プロフィール

ルーキーママ

Author:ルーキーママ
トイプードル♂ルーキーと趣味の犬服作りのブログです

minne

minne出店しています

facebook

ヤフオク

出品中の商品はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (0)
ヤフオク (7)
minne (0)
ヤフオク・minne (8)
イベント (2)
闘病 (4)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

