topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミングに行ってきました♪ - 2015.12.13 Sun

お正月前にちょっと早いけど今年最後のトリミングに行ってきました
ホントは年末ギリギリに行ってキレイな体でお正月を迎えたかったんだけどね・・・
ちょっと臭うようになってきたので・・・

トイプードルは臭わないって言うけどやっぱシャンプーから1ヶ月も経つと臭いますよね?
うちは特に散歩に行った後に気になります

家族みんな「ルーキー臭いよ!早くトリミング行ってきなよ!」って言ってるけど、親バカな私はその臭さも愛おしいのです(´▽`)

トリミングの時はブリーダーさん家にルーキーを預けて、私はその間ジョイフル本田のペットショップ→イオンがいつものコースです
その時にルーキーのおやつとおもちゃを一つずつ買ってあげることにしています(´∀`)
今月買ってあげたものはコレ↓
IMG_9481.jpg
おやつは毎回食べてくれるかなぁと心配だけど、今回のおやつは食いつきバッチリでした!
IMG_9510.jpg
このおやつを手に持って食べる姿・・・萌えですよ!!
可愛すぎます!
IMG_9526.jpg

おやつの食いつきはOK!次はおもちゃで遊んでおくれ!
IMG_9606.jpg
あ、アレ?・・・
IMG_9612.jpg
ポツン・・・
IMG_9625.jpg
どうしましたか?(;´д`)
IMG_9636.jpg
全く遊ばず寝てしまうという・・・
IMG_9638.jpg
かわいそうなので向きを同じにしてみた
これはなんだろう?アヒル???
IMG_9642.jpg
IMG_9645.jpg
IMG_9646.jpg
IMG_9648.jpg
何をされても興味ナッシングなのでした(´;ω;`)
きっとトリミングでお疲れなんだわ!
でも次の日もさほど興味を示してない様子
今回のおもちゃは失敗だったかしら??(o゚ω゚)チーン

この手のオモチャは初日に目玉をとっちゃうんだけど、数日経った今でもきれいなまま・・・
いったい何が気に入らなかったのさ!o(`ω´ )o

オークション追加品です
IMG_9667.jpg
てんとう虫Mサイズ
IMG_9670.jpg
てんとう虫Sサイズこちらは袖付き
IMG_9679.jpg
パンプキンドットSS、S、Mサイズ 袖付き
IMG_9575.jpg
ショールカラーカーデ アンカー SSサイズ
IMG_9562.jpg
アメリカングラフィー オレンジ Sサイズ
IMG_9740.jpg
ブルゾン Sサイズ 粗挽きドット杢ブラウン
ナチュラルでかわいいですよー(´∀`)
生地在庫ないので1点ものになります
IMG_9734.jpg
こちらは裏毛のショールカラーカーデ3Sサイズ グレー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
さてと今日はこれからトイザラスへ行って次女のクリプレを買ってきます
次女さん、ばあちゃんに初の3DSを買ってもらいました!
まだ1年生なので私としてはもうちょっと経ってからと思ってたんだけど、甘甘なばあちゃんは「みんなお友達持ってるのにかわいそう」と・・・
カセットと合わせて約2万円のプレゼント・・・
生意気だわ(;´д`)

サンタさんには6000円ぐらいするホイップルを頼んでいたけど、高価なものを買ってもらったので却下。
3人もいると金額も結構かかっちゃいます(^_^;)

子供たちは楽しみにしてるけど、これから年末年始、お年玉やなんやかんやで金欠になりそうです~(´;ω;`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みー***様

もちろんです♪
ありがとうございます(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

オークション出品 «  | BLOG TOP |  » オークション出品

プロフィール

ルーキーママ

Author:ルーキーママ
トイプードル♂ルーキーと趣味の犬服作りのブログです

minne

minne出店しています

facebook

ヤフオク

出品中の商品はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (0)
ヤフオク (7)
minne (0)
ヤフオク・minne (8)
イベント (2)
闘病 (4)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

