topimage

2017-11

 - --.--.-- --


オークション出品 - 2015.12.24 Thu

今日はクリスマスですね
皆さん楽しいクリスマスを過ごしましたかー?
うちは毎年同じ場所へ食事に行って、帰りに同じ場所に買い物に行って帰ってきてケーキを食べるというお決まりのパターンです
今年もこのお決まりのコースを家族みんなで過ごせたことに感謝です

ルーキーにもワンコ用のケーキを用意してあげました
食べ終わってからも何回もお皿をペロペロしに行ってました(・∀・)

次女はただいまばあちゃんからクリプレで貰ったDSを「楽しい!」と言って夢中になってやっております(^_^;)
喜んでくれる事がなによりです(´∀`)
それにしても早く寝てくれないとプレゼントが・・・ヽ(´Д`;)ノ
今日は次女が眠りにつくまで絶対先に寝れません!!(早く寝ろー!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション出品
IMG_9310.jpg
ゆらら Sサイズ
IMG_9313.jpg
フラワーピンク Sサイズ
IMG_9444.jpg
スノージャガード 3Sサイズ
IMG_9768.jpg
リスとウサギ レンガ 3S、SS、S、FB
IMG_9782.jpg
粗挽きMIXドット グレー SS、S
IMG_9774.jpg
アメグラ オレンジ SSサイズ
色違いも出品しています(´∀`)
IMG_9758.jpg
ボーダーイカリSK付き SSサイズ
こちらのデニムSKは古着のリメイク品になります
気になる方はトラブル防止の為、入札をお控えください(。・o・。)ノお願いします

来週はカバーオール(つなぎ)を出品したいと思います
女のコ用のつなぎでSSサイズとのリクエストを頂いたので何品か作ってみました♪

それではこれからサンタさんに変身しまーす!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

よいお年を~♪ «  | BLOG TOP |  » トリミングに行ってきました♪

プロフィール

ルーキーママ

Author:ルーキーママ
トイプードル♂ルーキーと趣味の犬服作りのブログです

minne

minne出店しています

facebook

ヤフオク

出品中の商品はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (0)
ヤフオク (7)
minne (0)
ヤフオク・minne (8)
イベント (2)
闘病 (4)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

