topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


よいお年を~♪ - 2015.12.31 Thu

今年もあと数時間。
毎年恒例のガキ使を見ながらのブログ更新です

ガキ使見ながら紅白の関ジャニの出番だけは見ようと思ってたのに、チャンネル変えたときはちょうど終わった時でした・・・(´;ω;`)
ショックー!!
もう一つの楽しみX JAPANだけは見逃さないようにしよう!
でも子供たちがゲラゲラ笑いながらガキ使見てるからチャンネル変えたら怒られそう(´Д`;)

今年最後のワンちゃんのお写真が届きましたよ
IMG_1693.jpg
かわいいマルチーズ姉妹です
IMG_1709.jpg
にこちゃん 8歳
IMG_1702.jpg
めいちゃん7歳
とってもかわいい2ワンちゃんです(´∀`)
サイズもピッタリかな?
かわいいお写真をありがとうございました(´∀`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年最後のオークション出品です

女のコつなぎのリクエストがあったので作ってみました♪

IMG_9794.jpg
リボン ピンク 
IMG_9803.jpg
ブルックナー ピンク
IMG_9800.jpg
エストレア サワー
IMG_9788.jpg
water flower オレンジ
IMG_9797.jpg
ストロベリー 
IMG_9812.jpg
ドロシーデニムニット ショールカラーカーデ SSサイズ
IMG_9809_1.jpg
リボンピンク ショールカラーカーデ SSサイズ
IMG_9814.jpg
アンカー裏毛SK付きSSサイズ
IMG_9823.jpg
フラワーピンク タートル Mサイズ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お知らせです
ネットショップbaseで販売していた商品はこの度全て「ハンドメイドマーケットminne」へ移動しました
これからはヤフオクで出品できない商品は全てminneで出品致しますのでよろしくお願いします(´∀`)
サイドバーにバナーを貼っておいたのでお時間のある時にでもご覧になってみてください♪

一応ここにもリンク貼っておきます→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
それでは皆さん今年一年お世話になりました
皆さんのおかげで楽しくワンコ服を製作できました
初めての方も何度もリピートしてくださった方も本当にありがとうございました(´∀`)
また来年も皆様に喜んでいただけるワンコ服を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

IMG_9717.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします! «  | BLOG TOP |  » オークション出品

プロフィール

ルーキーママ

Author:ルーキーママ
トイプードル♂ルーキーと趣味の犬服作りのブログです

minne

minne出店しています

facebook

ヤフオク

出品中の商品はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (0)
ヤフオク (7)
minne (0)
ヤフオク・minne (8)
イベント (2)
闘病 (4)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

