topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤフオク出品 - 2016.01.17 Sun

こんばんは(´∀`)

冬休みが終わり子供達が学校に行き、やっとお正月のダラダラ気分から抜け出しました(^_^;)
そして長女の私立の受験が始まりました
既に1校は受験済。
二つ受けるのでもう1校は来週です
まぁ、経済的に私立には行かせるつもりはないので滑り止めです
本命は3月の公立です

今頃になって「間に合わない~」「全然わかんない~」などと騒いでおります
3年生になった頃から「最後に慌てないように今からちゃんとやりなさい」ってずっと言ってたのになぁ・・・
「部活引退したらやるよ」→「修学旅行帰ってきたらやるよ」→「夏休みになったらやるよ」→「体育祭終わったらやるよ」→「冬休み入ったらやるよ」・・・・・とずーっとダラダラゴロゴロしてたツケが今ごろまわってきましたよ(ヽ´ω`)トホホ・・
あれほど言ったのになぁ・・・何やってたんだろうなぁ・・・

今までたくさんの時間を無駄にしてきて親としては本当にもどかしい
後で時間がなくて後悔するよってあれほど言ったのに・・・。

2つ下の弟くんには反面教師にしてもらいたものです・・・。
(ここだけの話、中3長女さん、中1弟くんに勉強教えてもらってます・・・・)
ヾ(・∀・;)オイオイ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヤフオク出品しました
IMG_9898.jpg
ブロックチェック レッド 3S
IMG_9890.jpg
キルトニット ベージュ SS、Sサイズ
とってもやわらかいキルトニットです(´∀`)
IMG_9880.jpg
スニーカー レッド Mサイズ
裏起毛で暖かいですよ♪
IMG_9886.jpg
いちご つなぎ Sサイズ 以前リクエストのあったSサイズ出品しました
IMG_9875.jpg
ウサギ カーマイン フレブル
IMG_9908.jpg
ブラックウォッチ SS、Sサイズ 暖かいフリースです
IMG_9927.jpg
フラワーピンク SSサイズ
IMG_9918.jpg
ウサギ カーマイン 袖付きです
3S、SSサイズ
IMG_9935.jpg
エストレアサワー SSサイズ
IMG_9931.jpg
粗挽きMIXドット SSサイズ

以上です

来週はリクエストのあったリスとウサギのレンガを出品します


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

ヤフオクに出品されている商品を見ていいなぁと思いこちらのブログにたどり着きました

ただ、商品を拝見させて頂いた物が少しばかり大きく、有料で構いませんのでサイズを小さくして頂く事は可能なんでしょうか?

それから、こちらも有料で構いませんのでもし生地があまっていたら袖をつけて貰う事も可能なんでしょうか?

レオンファミリー様

コメントありがとうございます。現在持っている型紙は3Sサイズまでしかなくそれ以上小さい服はお作りしておりません。せっかくコメント頂いたのに大変申し訳ございません。また何かありましたらよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

寒いですね «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いします!

プロフィール

ルーキーママ

Author:ルーキーママ
トイプードル♂ルーキーと趣味の犬服作りのブログです

minne

minne出店しています

facebook

ヤフオク

出品中の商品はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (0)
ヤフオク (7)
minne (0)
ヤフオク・minne (8)
イベント (2)
闘病 (4)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

