topimage

2017-11

 - --.--.-- --


寒いですね - 2016.01.24 Sun

こんにちは(´∀`)

全国的に寒い日が続いていますね
こちら関東地方でも毎日寒くてこたつから出れません(T_T)

そんな日でも小1次女はお庭で一生懸命縄跳びの練習をしています
二重跳びも1回しか出来ないのに、はやぶさ(二重跳びとあや飛びを交互で飛ぶ)をやりたいとか言って頑張って練習しています
はやぶさよりも二重跳びの練習したほうがいいよーと言っても聞く耳持たず(^_^;)
子供は風の子ってホントですね
うちの次女さん無駄に元気です(´▽`)

さっきも「ママ何回飛べたか数えて!」「こっち来て!」と言うので「寒いからイヤ」とお断りしておきました
「ママは部屋の中で見てるから~」とコタツの中から外で頑張っている次女を眺めております(^_^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
オークション出品です
IMG_9960.jpg
ノルディック タートル 3S SS
これでこの生地使い切りました
IMG_9993.jpg
リスとウサギ レンガ 3S~Lサイズまでまとめて作りました
お揃いでいかがですか?
IMG_9946.jpg
切りっぱなしのシンプルトレーナー
この生地は裏地がかわいいので切りっぱなしにしてみました
IMG_0002.jpg
スター ブルゾン 3Sサイズ
IMG_0003.jpg
ブルゾン スター SSサイズ
こちらはminneの方へ出品しています
このスターの生地は次女のコートを作ったあまりで作ったので在庫なくなりました
IMG_0009.jpg
スニーカーSサイズ

以上です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ルーキー寒くてこたつから出てきません(^_^;)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 注文

m*****様へ

ご連絡遅くなり申し訳ございません。
個別にオーダーは承っておらず、お取引はオークションからになります
申し訳ございません

つなぎは現在リクエストを承ってるものが終わりましたら製作しますので少々お待ちください(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

雪降りませんように・・・ «  | BLOG TOP |  » ヤフオク出品

プロフィール

ルーキーママ

Author:ルーキーママ
トイプードル♂ルーキーと趣味の犬服作りのブログです

minne

minne出店しています

facebook

ヤフオク

出品中の商品はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (0)
ヤフオク (7)
minne (0)
ヤフオク・minne (8)
イベント (2)
闘病 (4)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

