topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪降りませんように・・・ - 2016.01.29 Fri

こんばんは(^ω^)

関東地方、今夜から雪の予報ですね
積もると言われてるけどどうだろ~?
積もると車の運転が出来ないので非常に困ります(私の車スタッドレスではないのです)

明日は予定があって・・・
前から息子と二人で映画に行く予定をたててたんです
小栗くんの「信長協奏曲」
ドラマでやってた時に、面白いね~って一緒に見てたので、息子から「お母さん一緒に見に行こうよ」ってお誘いがありました(^ω^)
息子は中1だけど頭の中身が幼いので、まだ母親と一緒にお出かけしてくれます。
いつも次女がいるので息子と二人で出かけるのなんて何ヶ月ぶりだろう
旦那が「俺も次女連れて一緒に行こうかな」と言うので
「息子と二人で行かせて!デートなんだから」
と二人で行かせてもらうことになりました
普段、次女優先でいろいろ我慢させてしまっているので明日は思いっきりサービスしてあげようと思います(^ω^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
オークション出品
今週は2着しか作れませんでした(^_^;)
IMG_0019.jpg
フラワーガーデン 3Sサイズ
IMG_0020.jpg
こちらは↓minneに出品しました
IMG_0017.jpg
こちらはお腹側がアラン風ニットになっています
(ただ単に生地がなくなってしまったから・・・(^_^;)

今週は何やってたんだろう・・・2着しか作れなかった・・・
来週はがんばりまっす♪

IMG_0024.jpg
ルーキー鼻水垂れてるよ!(;´д`)
風邪ですか??
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

信長みてきました♪ «  | BLOG TOP |  » 寒いですね

プロフィール

ルーキーママ

Author:ルーキーママ
トイプードル♂ルーキーと趣味の犬服作りのブログです

minne

minne出店しています

facebook

ヤフオク

出品中の商品はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (0)
ヤフオク (7)
minne (0)
ヤフオク・minne (8)
イベント (2)
闘病 (4)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

